宇佐美が加入したアウクスブルク対ヴォルフスブルクの試合。
初月無料期間中のDAZNのライブ初視聴してみました。

デスクトップPCでの視聴でしたが、特に止まったり乱れたりすることはなく
問題なく視聴できました。

デスクトップPC(有線LAN):◯
ノートPC(無線LAN):◯
中華タブレット(無線LAN):通信エラー表示
スマホ(無線LAN):アプリの起動に失敗

というのが今のところの結果です。Androidアプリはバージョンアップで
改善するの待ちですが、このままでは困りますね。

番組は日本語の実況あり、解説はなし(実況アナ一人)で割りと落ち着いて見れます。

試合の方は、宇佐美はベンチスタート。アウクスブルクはシュートも少なく
攻撃が全くできていません。ボールは持てるんですけどねぇ。
前半35分に失点もして、ビハインドで折り返し。後半もあまり良くはなく
残り10分で宇佐美が投入されますが、このチーム状況でいいところなし。

終了間際にFKを叩きこまれ0-2でヴォルフスブルク勝利。
これアウクスブルクは低迷しかねないですね。監督が途中で解任されるかも。
宇佐美はどうなるやら…

にほんブログ村 サッカーブログへ