明日、10/1 14:00から埼玉スタジアムで2nd首位浦和と直接対決。
関東ではTBSが生中継するようなので注目されるのかなぁ?



勝点差4になったし、ガンバは3位で2位に川崎がいるので
これで勝っても首位には立てませんが、むしろ負ければ終わり。
引き分けでも終わりと思った方がいいでしょうね。

1stステージの対戦ではホームで1-0勝利を収めてはいますが
ゴールした宇佐美はいないし、あまり参考にはならないかな?



先日の東京戦ではアデミウソンが巧みなターンからカウンターの
チャンスを何度か作っていましたが、浦和戦の得点もアデミウソンから。

浦和が前掛かりになったときにアデミウソンのカウンターのチャンスは
何度かあるはずなのでそこをきっちり仕留めて欲しいところです。

“浦和キラー”の遠藤大先生のJ1 100ゴール目にも期待!(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ