明日10/15(土) 13:05からルヴァンカップ決勝戦。



さて、勝手なスタメン予想です。
先日惨敗した以上、思い切って変えやすいと思います。

特に左サイドの守備が重要になりますから、SBオ・ジェソクを入れました。
韓国代表としてイラン戦に出場してからの帰国になりますが、期待したい。

ルヴァン杯フォーメーション

前は横浜戦と同じ。前半はこれでボールポゼッション重視で。
遠藤をボランチで起用しても狙われるので、ならいっそ前で。
後半疲れが見えたら大森、長沢、呉屋の投入で勝負というプランです。
大森の途中交替は2年前の縁起物みたいなもんで(;´∀`)

パトリックは残念ながら怪我のため帯同しておらず不出場決定。
カウンター狙える状況なら必要な存在だったのですが…

多分予想は当たらないでしょう(;^ω^)
腰が引けた戦い方だけはしないように願いたい。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ