J1昇格の残り1枠をかけたプレーオフ決勝。
C大阪vs岡山という組み合わせ。岡山としては残り15分で勝負を
かけられる展開にもっていきたいところですね。

アメフト観てたので後半から見始めました(;´∀`)
そしたら前半は0-0。シュート数では圧倒されていたものの、これは岡山の
ゲームプラン通りの前半だったということ?

そして後半、試合の開始から岡山が攻勢。セットプレーから決定機を作り
いい入りをしたかと思っていたら、逆にセレッソがCKから混戦で押し込み先制。

貴重な先制を取ったことで精神的な余裕が出来てゲームコントロールするセレッソ。
残り時間が少なくなってくると岡山はパワープレー気味に放り込みますが
中々チャンスは作れず。もう少しひねりも必要だったかなぁ。

結局1-0で試合は終了。J1昇格はC大阪となりました。
来季はJ1で大阪ダービーが復活ですか。しっかり勝点とらないと(`・ω・´)

これでJリーグは全日程終了。この後クラブワールドカップがあり、天皇杯ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ