12月27日、28日で移籍リリースが一挙に出ました。ケチャドバ!?

OUT
大森 晃太郎選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ
赤嶺 真吾選手 ファジアーノ岡山へ完全移籍のお知らせ
二川 孝広選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍延長のお知らせ
内田 達也選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍のお知らせ
西野 貴治選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ
岩下 敬輔選手 アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせ

IN
郡 大夢選手 ガンバ大阪へ期限付き移籍のお知らせ
井出 遥也選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

OUTの数が多すぎやないかーヽ(`Д´#)ノ
2014、2015年にレギュラー張ってたCB 2人とも移籍とかピンチ過ぎるわ。
CBの加入情報が出るまで心配でなりません。

基本的に報道で流れていた通りですが、郡大夢選手は全く未知数ですね。
19歳だしU-23が主戦場になるのかもしれません。昨年はJ3グルージャ盛岡で
1試合出場してますしね。

井出遥也選手には米倉選手みたいにA代表に選ばれるくらいの飛躍を期待。

完全移籍する選手の中では、岩下敬輔選手には2012年の降格危機の時に加入して
J2に落ちてからも引っ張ってくれて、そして3冠達成して…感謝の言葉しかありません。

残りの移籍(加入)は来年になるのかなぁ?

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ