AFCチャンピオンズリーグ2017のプレーオフ出場が決まりましたが、
日テレジータスのサイトにACLプレーオフの放送予定がありました。

ACL

放送予定は、2月7日(火) 18:45~22:30

放送があることは嬉しいのですが、ちょっと嬉しくないことがあります。
ACL2017のグループステージの放送は、おそらく鹿島と川崎が日テレジータス、
浦和とガンバ大阪が日テレプラスになるはずです。例年のパターンならば。

J優勝の鹿島と、2ndポジションの浦和を優先すべきだと思いますが、
同じ曜日(火曜日)になるので、鹿島と川崎になるのではないかと。

SD画質の日テレプラスになるのはしょうがないとして、プレーオフ1試合のたえに
日テレジータスと契約して、勝てば同じ月に日テレプラスと契約しなければいけない。
これが嬉しくないですねぇ。いっそグループステージを日テレジータスにしてくれたら
月額は高くても画質がいい分許しますけど(;´∀`)

それより現状はプレーオフ勝てるか不安で一杯です…(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ