年明けの1月4日から6日で移籍リリースがまた一挙に出ました。

OUT
阿部 浩之選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ
岡崎 建哉選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ

IN
泉澤 仁選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
鈴木 椋大選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
ファビオ選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
森 勇人選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
中原 彰吾選手 ガンバ大阪へ期限付き移籍のお知らせ
三浦 弦太選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

年が明けてINがたくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

阿部ちゃんやっぱり川崎いってしまったかぁ。川崎でFWで器用されたら
もっと得点とりそうで怖いなぁ。

大森と阿部が抜けた穴を、泉澤と井出の2人が埋め、
岩下と西野が抜けた穴を、ファビオと三浦で埋める計算ですかね。

ファビオは高さ・強さ・足の長さもあるのですごく期待しています。
三浦はSBもできるみたいなので、オ・ジェソクとの器用で守りが堅い4バックを
形成できるかもしれませんね。4-3-3でやるならそれもありかと。

4-3-3なら泉澤みたいな個人で突破できるドリブラーを前に置きたい。
堂安も守備を気にしないでいい状況を作ればもっと活躍できるでしょう。

これで残るは、怪我で前半出られない(おそらく登録しない)パトリックの
代わりとなる点取り屋の獲得のみ。反則外国人FWの獲得プリーズ!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ