1月15日、2017年新体制発表会見が行われました。

もうちょっと盛り上げられないものか、などの気持ちはありますがそれはサテオキ、
記者の質疑応答で下薗さんから出た「FW足りてないんじゃないの?」との質問が
一番聞きたかったことですねぇ。

それに対して長谷川監督は「チームは動いているが未定」とお茶を濁して終わり。
監督本人も不満があるのかもしれません。

他のクラブが積極的に補強しているのでやはり不安です。
CBの新加入の三浦選手とファビオ選手はそれぞれ背番号が2と3となりました。
この2人には多いに期待したいです。

続いて発表されたユニフォームですがクリスタル柄を組み込んでいるのは良いかも。
ただ、腕のストライプは腕を下げた状態では横縞になるわけで、ちょっと変な感じ。
半袖なら気にならないのですが、長袖では気になります。

続いて行われたU-23の新体制発表会見。

ユースからの昇格は結局飯野選手だけなんですね…
高校から市立船橋の高選手、東福岡の高江選手がいるので高卒は3人、
韓国・ボイン高から加入のペ・スヨン選手を入れると4人かな。

DAZNでJ3の試合がたくさん観れそうなので楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ