2月15日からDAZN for docomoの受付を開始したので、登録しました。

登録までの流れはこんな感じです。ドコモユーザはdアカウントあるはず。
  • dアカウントを作成
  • DAZNでログイン(dアカウントを選択)
  • 「契約がないよ」と言われるので手続き画面へ
  • My docomo 登録
  • カード情報などを入れてDAZN for docomoを登録
DAZN

で、早速観たのは気になる初戦の相手、アデレード・ユナイテッドの試合。
そうDAZNはオーストラリア・Aリーグも観れるんですよね。

観たのはハイライトだけですが、現在最下位のアデレードは酷すぎ(;´∀`)
パースとの試合はオウンゴールに始まり5失点で夢スコ。
昨シーズンの王者が最下位とかAリーグも混戦なんですねぇ。

ADSLなので画質はおそらくSD画質。平均ビットレートは1.5M~2Mbpsくらいかなぁ?
DVDレベルの画質に見えました。H.264使えばDVD Mpeg2の3~4Mbpsくらいの
画質は出せるはずですよね。H.265を使っているのかもしれません。

このチーム状態のアデレードにはきっちり勝っておきたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ