開幕記念にtotoを1口だけ購入しました。
開幕戦はチーム状態がわかりにくく、荒れるかもしれないので予想しにくいですね。

と言いつつ、ほぼ順当な方を選びました(;´∀`)

toto

今節一番の注目は鹿島対FC東京の試合。新加入の大久保が最初からハマれば
ACLから中3日の日程的不利のある鹿島に勝つかもしれません。
そうなった方がシーズンは面白くなります。

日程だけでなくACL出場する4チームは、相手から徹底的にスカウティングされ
逆に相手をスカウティングしにくいので開幕戦は難しい試合になりますね。
ACL MD2 も来週にありますし。

J2の注目はやはり名古屋対岡山。名古屋に風間監督のやり方が浸透するまで
苦しむように思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ