今日は14:00からJ3アウェイ鹿児島戦。
2人出場停止のCBは中原とユースの選手でのコンビとなりました。

バタバタしやしないかと心配しましたが、落ち着いた試合の入りで
いきなり決定機も作りました。今日は妹尾にチャンスが何度かありましたが
決められなかったですねぇ。前半の守備はまずまずで0-0で折り返し。

後半得点が動いたのは12分、クロスにブロックに入ったところで手に当たって
ハンドをとられてPK。これを決められて失点となりました。

ここから鹿児島に決定機を幾つも作られますが、GK・谷がグッドセーブ連発。
なんとか追いつきたいところでしたが、ゴール前でのアイディア・精度不足で
シュートまでいけない場面が目立ちました。クロスも単純すぎましたかねぇ。

結局得点はできず、無得点での3連敗となりました。今日は守備よりも攻撃が問題。
課題がたくさんありますが、一つ一つクリアしていくしかないですね。
先ずは1点欲しい…

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ