今日は19:00からナビスコ杯GLのホーム鹿島戦。
代表の2人はもちろん不在。宇佐美が足の故障でベンチ外。
鳥栖戦に続いて井手口が先発、出停のオ・ジェソクに代わり米倉が右SB。

土曜のFC東京戦が開始早々に2失点したので、この試合の入り方重要、
とスカパー!の実況でも言ってたら、阿部の自陣からの見事なパスを
倉田が抜けだしてゴール!(・∀・) 逆の展開となりました。

しかし、相手はほぼベスメンの鹿島。苦しい試合を強いられますが
東口が決定機を阻止してなんとか1-0で折り返し。
井手口はミスが多く、前半途中で内田達也と交代してしまいました。

後半も鹿島の攻撃にさらされながら耐えていましたが、 後半27分に失点。
しかし後半35分、スローインから米倉が抜けだしてゴール!(・∀・) 
結局これを守り切って2-1で勝利!

ガンバのシュート6本に対して鹿島19本でしたが、 よく耐えました。
メンバー的にもこれで勝てたことは収穫でしょう。GL突破も見えてきました。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ