今日は14:00からJ3ホーム長野戦。
GKは林を起用してきました。長野は明神がスタメン出場。

試合の立ち上がりは気をつけたい…と思っていたら開始1分も経たずに失点(; ̄Д ̄)
なんともあっさりというか不甲斐ないというか。

その後は落ち着いて試合を運べますが、色々とバタバタとしてビルドアップも
かなり苦労していました。それでも今日はサイドで抜け出す場面があって
良かったのですが、クロスが中で合わない。精度も悪いし中の人数も足りない。
CKもたくさん得たものの、全く合わなかったのが残念。

なんとか1点差で前半を終えたかったものの、前半終了間際の相手のFKから失点。
おそらくオウンゴールですが、壁でコースが変わってたのでしょうがないかな。

2点差を追う後半も前半と同様に焦れったい展開が続きました。
やはり最後の精度・アイディアが足りない。得点できず時間は過ぎて試合終了。

またも無得点での敗戦となり5連敗。トンネルの出口どころか得点も見えず。
どうすんのこれ…

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ