第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会は4/22,4/23に一回戦が行われました。

一回戦は都道府県代表(J3チームも含む)+アマチュアのシードチーム48チームで
二回戦からJ1、J2がチームが登場します。二回戦は6/21の予定。

天皇杯

ガンバ大阪の対戦相手はヴェルスパ大分(大分県代表)に決定しました。
現在JFLで12位のチームですね。

水曜の試合で、前後にJ1(J3も)の試合があるので、どんなメンバーにするかなぁ。
出番の少ない選手にチャンスはあると思います。U-20W杯が終わった後だし
市丸にもチャンスあるかな?

これに勝てば千葉対東京Vの勝者との対戦。今の調子だけで言うなら東京Vかな?
これも水曜の試合でメンバーを替えてくるだろうからどうなるかわかりません。

レンタルでは千葉には西野、東京Vには二川・内田がいますが、契約上ガンバとの
試合には出場できないのもありますね。内田は完全に中心選手として活躍してるので
いない時はまた違ってしまうのかも。

それより先ずは6/21、吹田スタジアムの試合に勝たないと始まりませんね(;´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ