U-20日本代表「FIFA U-20ワールドカップ韓国2017(5/20~6/11)」メンバーに
初瀬選手、市丸選手、堂安選手が選出

本日JFAより発表されましたU-20日本代表「FIFA U-20ワールドカップ韓国2017(5/20~6/11)」メンバーに初瀬選手、市丸選手、堂安選手が選出されましたのでお知らせいたします。

まぁ大方の予想通りですかね。
正直今の堂安が抜けるのは戦力的に痛い(´・ω・`)

先日プロ初ゴールを上げた岩崎、川崎で好調の三好など今シーズンに入って
出場時間を増やしている選手も期待です。マスコミ的には久保建英に注目かな。
十分やれる選手だし、いいアクセントになりそうです。

ボランチは坂井になるのか市丸になるのか…どっちも試合に出てないのが心配(´・ω・`)
このチームのCBは強固だし、前もタレントが揃ってる。ボランチがうまくボールを
動かせればという感じなので頑張って欲しい。

初瀬は出た時にはプレスキッカー務めるのかな?
大きな大会ではセットプレーが重要になってくるだけに結果に期待。

開幕までもう3週間もないんですね。楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログへ