今日は14:00からJ3ホームYSCC横浜戦。勝点3と勝点1の戦いです。

前半ボールの動かし方は悪くなく、特に右サイドで森・高江・平尾で崩す形が
何度かみられました。しかしクロスの精度や中との連携が合わず。
それは相手も同じでお互いに決定機らしい決定機はほとんどない前半でした。

0-0で折り返した後半は序盤から試合が動きます。
後半7分に失点。一度はGK林がシュートを弾いたもののそれが相手の前にこぼれて
そのまま押し込まれてしまいました。

ここから攻勢に出て後半17分、高江のパスを受けた妹尾がDFの股を抜いて
GKと1対1になりサイドに流し込んで同点ゴール!(・∀・)



同点に追いついてからは完全にガンバの流れ。森のクロスバーを叩くシュートなど
惜しいシュートが何本もあってこの時間帯で得点が欲しいところでしたが決めきれず。
逆に後半23分、ボールを奪われたところから一気に攻められ失点してしまいました。

その後も攻めますが、やはり最後の精度不足だったり連携不足だったり。
後ろでボールを持ってパスの出しどころを探す場面も多く、まだまだです。

結局このまま1-2で試合終了。2試合連続で得点が生まれましたが
2試合連続勝利とはなりませんでした。良い部分も見えたのが救いかなぁ。
これで最下位に沈んでしまいましたが…('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ