今日は14:00からJ3ホームC大阪U-23戦。U-23ダービーです。

メンバー表を見てビックリ。金正也・パトリック・呉屋・飯野を起用。
飯野は今年ユースから昇格したばかりなのでJ3でもっと経験積ませても
いいくらいですが、他の3人は怪我明けの調整としても驚きでした。
J3の昇格・降格争いに関係のない同じU-23だから出したのでしょうか?

試合の方は同じU-23でOA入りメンバーということもあって攻勢。
連携面ではやはり良くないものの、落ち着いてビルドアップできました。
金正也はJ3ではやっぱり余裕でやれてしまいます。

パトリックは前半のみの出場でしたが、まだまだですね。
大怪我での長期離脱明けなのでしょうがないかな。

呉屋もこの中ではもっと違いを見せて欲しかったところ。
チャンスは多くあっただけに決めきれなかったのは残念です。

前後半でシュート数でも圧倒しましたが得点できず。0-0で試合は終了。
攻撃でいい形は見られましたが、呉屋・パトリック入れても得点できず。
これからも険しい道が続きそうですね…(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ