今日は14:00からJ3アウェイFC東京U-23戦。
呉屋・飯野が前節に続き先発、東京はU-20W杯帰りの久保が先発。

試合はビルドアップで中々前にいいパスが入らず、入ってもパスミスで
いい流れを作れず。とにかくパスがずれる。連携ミスもあると思いますが
難しいとこを通そうとしてのパスミスも多く判断も悪い。

前半ほとんどシュートまでいけなかった中、呉屋のドリブルからそれを
かっさらうような形になった飯野がシュートを撃つもGKに阻まれる。
これが前半もっとも惜しいシーンでそれ以外はなし。

守備は東京に最後のとこをやらせずに守っていましたが、
右サイドからのクロスに中ダイレクトで合わされて失点。

1点を追いかける後半は開始から攻勢に出てチャンスを作りますが、
高のミドルはクロスバーを叩いて得点できず。

後半も攻め手を欠く展開が続き、ロングボールから呉屋のチャンスはあったものの
決めきれず、そのまま0-1で試合終了。

呉屋・飯野を入れながら2試合連続無得点。それも同じU-23相手に。
今の内容から言えば必要なのは市丸のように繋ぎが出来てラストパスも
出せる選手がいないと厳しいかな。トップで出番ないならU-23で使えばいいのに。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ