今日は17:00からアウェイ藤枝MYFC戦。メンバーは変わらず。

序盤から藤枝ペースで試合が進みます。藤枝のボール回しが上手いですね。
対応に苦労しているうちに、前半12分にごちゃごちゃっとしたところで失点。
オフサイドに見えますが手前に1人選手が残っていたのかなぁ。

さらに前半28分、右サイドからのクロスを折り返したところを
中央ペナの少し外から見事なミドルを撃たれて失点。シュートは良すぎですが
その前が崩されすぎですね…

2点を追う展開ではこれまでは絶望的でしたがもうそんなチームではないですね。
ここから反撃に出て、前半38分に芝本のFKに郡が頭で合わせてゴール!(・∀・)
これで1点差として折り返します。

後半はガンバのペース。左WBの妹尾が怪我?で交代したこともあってか
右からの攻撃が目立ち、何本もいいクロスが供給されました。
しかし得点はできないまま時間が経過して試合終了。

後半はどんどん足が止まっていた藤枝からうまくボールを奪取して攻撃して
クロス・シュートまで持っていけて内容としては悪くなかったと思いますが得点が遠かった。

平尾が累積で出場停止になるみたいですね。選手層が薄いのは心配です。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ