今日は19:00から中3日でアウェイ広島戦。
藤本・ファビオが怪我で代わりに遠藤と金正也、またアデミウソンもスタメン。
広島は移籍したパトリックと丹羽がスタメンです。

カウンター狙いが見える広島に対し、ある程度ボールは持てますが崩しきれず
焦れったい展開。アデミウソンがキレキレでチャンスを作りますが…

逆に前半15分、一瞬の隙を突かれてアンデルソンロペスに決められ失点。
これで広島は益々カウンター狙いになり、崩しにくくなりました。
攻め続けてはいるものの、いい形でシュートは撃てないまま時間が過ぎて前半終了。

1点を追いかける後半、今野のヒールパスで抜け出して藤春が左サイドからクロス
これを前でアデミウソンが潰れて抜けたボールがゴール前へ…
これを遠藤がスライディングで押し込んで同点ゴール!(・∀・) 後半2分。



同点としたことで後半は勢いが出ました。その勢いで後半14分にカウンターから
井手口のスルーパスに抜け出したアデミウソンが後ろから足をかけられPKゲット。
これをアデミウソン自ら決めて逆転ゴール!(・∀・)



このまま試合を進めて、できれば追加点を奪いたかったところですが
逆にカウンターからまたもアンデルソンロペスに決められ同点に。
後半42分というもったいない時間での失点でした。

残り時間、攻勢をかけて決定機もありましたが惜しくも決められず。
このまま2-2で試合終了。勝点2を落としてしまったという試合ですね。
後半の試合内容が良かっただけにもったいない。

アデミウソンがキレキレだっただけに、交代で下げずにファン・ウィジョとの2トップで
3点目を取りに行って欲しかったですねぇ。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ