今日は13:00からアウェイでのC大阪U-23戦。ルヴァン杯入れてダービー3連戦の2戦目。
市丸の怪我で高がトップにもっていかれてさらに厳しい台所事情のため
2種登録選手が5人スタメンとなりました。

序盤はお互い主導権握れない中で、前半10分くらいからガンバが主導権を握って
セットプレーを絡めながら波状攻撃。アンカーの芝本とトップ下の食野の中央縦の関係から
何度もチャンスを作りました。

自分たちの時間帯のうちに得点を奪いたかったところですが点を取れないと
相手にチャンスがくるもので、前半34分に右サイドを崩されて失点。
前半は1点ビハインドで終了となりました。

1点を追いかける後半もチャンスを作りますが得点できずに後半12分に追加点献上。
2点差となってリスクを冒して反撃に出て後半18分、FWで先発の白井がゴール!(・∀・)



もう一度勢いを取り戻して攻め立てますが、パスミスからのカウンターでスコーンと
やられて再び2点差となる失点。前掛かりになってるのもありますが守備が脆い。

ATに高江がゴールにねじ込むようなシュートでゴール!(・∀・)



再び1点差としましたが残り時間は少なく、試合は2-3で終了して連敗脱出ならず。

メンバー足らなさすぎてつらいですねぇ。食野はいいシュートを放って目立ってましたが
もう少し枠に飛ばして欲しかった。シュートに行くまでは良かっただけにもったいない。

この借りはルヴァン杯第2戦で勝って返してもらいましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ