今日は19:00から中3日でのアウェイ仙台戦。
新加入の仙台キラー・渡邉千真と同じく新加入の小野瀬をスタメンで使ってきました。

序盤ちょっと怖いシーンもありましたが、前半は落ち着いて主導権を握って試合を進められました。
最後のところの精度不足はやや感じましたが…

前半27分、ボールを奪ったところから高が縦パス、これを受けた渡邉がナイストラップからゴール!(・∀・)



仙台キラー・渡邉千真が早速結果を出してくれました。前半はボールキープしながら
うまくコントロールして終了。前半は狙い通りの試合運びができたと思います。

しかし後半、リードしていながら前線でもったいないボールロストからカウンターを何度も受け、
やばいなーと思っていたら後半9分にカウンターから失点。

同点に追いつかれて完全に意識がバラバラになり、そのまま3分後に逆転されました。

ここから反撃に出たいところですが、中々うまく回らず、完全に仙台の術中にはまりました。
連戦の疲れでどんどん動きが悪くなるし、意図が合わないまま時間が経過してこのまま終了。

名古屋戦以来の後半逆転負けとなってしまいました。せっかくの降格圏脱出チャンスだったのに。

アデミウソンは元々もったいないボールロストが多いし、渡邉は周りと合ってないのもあるし
倉田もコンディションが良くないのかロスト多いですね。ロストからからカウンターを受けるから
疲労を増してしまう悪循環になってます。

そこを改善した方が良いと思うんですけどねぇ。この問題は今に始まった問題じゃないですが。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ