今日はJ1の試合と同時刻の19:00からホームYSCC横浜戦。
怪我から復帰の今野がスタメンで芝本とボランチコンビを組み、トップ帯同していた食野も出場。

その今野が早速結果をだしました。前半3分、相手のバックパスを高木がチェイスして奪い
それを今野がどフリーでシュートしてゴール!(・∀・)



流石のエースが復活と同時に決めてくれました。これでJ1,J2,J3,ACLでゴールを記録です。

この後も主導権を握りながら試合を展開。前半33分に食野からのパスを受けた高木が
一度はシュートをブロックされるもそのこぼれを再度プッシュしてゴール!(・∀・)



いい形で2点を奪って前半を終えました。

今野は後半も出場して後半8分に交代。そこから相手のペースになっていったのはしょうがないかな。
ただ決定機らしいピンチを作られたわけではなく、遠目から撃たれる程度で安心して見られました。

後半31分にゴール前の大ピンチがありましたが、GK・鈴木とDF陣が身体を張って阻止。
その後のプレーで井出がDFを交わしてミドルをぶち込んでゴール!(・∀・)



いい時間帯に追加点を奪って、ほぼ試合を決めました。

試合はこのまま3-0で終了。完勝と言ってもいいでしょう。今ちゃん使ったから卑怯かな(;´∀`)
今ちゃんには早くトップでこの活躍をしてもらわないと…

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ