森保一体制初の親善試合を戦う23名のメンバーが発表されました。
  • GK 東口順昭、権田修一、シュミット・ダニエル
  • DF 槙野智章、佐々木翔、車屋紳太郎、遠藤航、室屋成、植田直通、三浦弦太、冨安健洋
  • MF 青山敏弘、山口蛍、大島僚太、伊東純也、中島翔哉、南野拓実、三竿健斗、伊藤達哉、堂安律
  • FW 小林悠、杉本健勇、浅野拓磨
ロシアW杯メンバーで海外でやってる選手は外されました。
今回はロシアW杯に出場しなかった海外組の若い選手と、国内組のテストのようですね。

海外組の若手で最も期待するのは言うまでもなく堂安です。1トップ2シャドーならシャドーに
入ることになるのかな?

東口は状態が悪いチームの中で一人奮闘しているので順当だと思いますが三浦は意外でした。
昌子が怪我で離脱してるのもあるのかも。

9月7日はチリと、9月11日はコスタリカとの試合ですが、コスタリカとの試合はパナスタでやるので
3人ともここで出られるといいですね。

にほんブログ村 サッカーブログへ