今日は13:00からアウェイ藤枝MYFC戦。ホームでは4-1で快勝した相手です。
一美・高・高江らはトップで練習試合があるから?かこの試合は帯同もせず。

試合の入りは藤枝のプレスにわちゃわちゃしながらピンチもありました。
雨が降った後の若干水たまりができているピッチにも苦しんでいたようですね。

前半15分くらいを耐えると、そこからはボールを持って主導権を握れました。
ただ数的優位の状況を作る相手の守備を崩すことはできず。

こういう時はミドルを撃っていきたいところ、前半31分に森が一人交わして前を向いてドリブル開始。
囲まれながらもGKが反応しにくいタイミングで撃ったシュートがゴール!(・∀・)



膝から下の小さな振りのシュートが見事に決まりました。

このまま主導権を握って試合を運んでいましたが、前半終了間際になってCKから失点。
ちょっと事故気味ですが、ゴール前1人フリーになってしまってはいけませんね。

ただ、その後は切り替えてこのまま1-1で前半を終わらせるべきでした。
失点直後のAT、ショートカウンターを食らって失点。あっという間に逆転されて前半終了。

後半も同じように徐々にボールを持って攻め手を探しますが、中々打開できず。
山口や初瀬からクロスが入るようにはなりましたが、中には合わなかったですねぇ。

ボールは持てたものの最後のところでやらせてもらえず、決定機が少ないまま試合終了。

前半終了間際の進め方がもったいなかったのもありますが、相手の守備を崩せなかったので
勝つのは難しかったかなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ