DAZNから「新春お年玉★2ヶ月無料キャンペーン」のメールが来たので
Jリーグ開幕まで1ヶ月あるもののDAZNと契約をしてしまいました。

DAZNとの契約はこれまでDAZN for docomoでやっていました。
今回のキャンペーンはその前にお試しで1ヶ月視聴した時のアドレスに送られてきました。

DAZN for docomoは月単位の契約、DAZN直接契約は30日単位の契約という違いがあります。
Jリーグだけを観る目的で契約するなら、DAZN for docomoは2月は第1節のみ、12月は最終節のみ
のためにそれぞれ1ヶ月分の料金がかかる点でやや不満がありました。

DAZN直接契約なら1月23日に契約しても、12月の最終節が終わった時の解約すれば11ヶ月分で同じ。
それで2ヶ月無料がついてくるならオイシイということで今シーズンはDAZN直接契約にしました。

DAZN for docomoだとdポイントがもらえる点でおトクなのですが、2ヶ月無料には勝てません(;´∀`)

で、せっかくなので2/4のスーパーボウルの前に、その出場チームを決める試合、
この前の週末に行われたカンファレンスチャンピオンシップを見ました。

毎年、スーパーボウルは予習なくいきなり観ているのですが、今回は予習しておきます。

どちらの試合ともオーバータイムに突入する接戦で面白かったですね。
スーパーボウルが意外と大差になったりしないか心配になるくらいです。

AFCのKCチーフス対NEペイトリオッツの試合は、23歳のQB・マホームズと41歳のブレイディの対決。

マホームズってどっかで聞いた名前だけど、誰だったかなー…とずっと思いながら見ていたら
途中で「横浜ベイスターズでプレーしたマホームズ投手の息子」と紹介があって納得。

マホームズのチーフスは惜しくも敗退したのは残念ですが、若いのでまたチャンスがあるでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ