今日は13:00からアウェイ沼津戦。
GKは田尻が起用され、CBに青山、右SBに福田が入りました。

心配な試合の入り、ちょっとバタバタして5分くらいまで押し込まれましたが
その後は落ち着いてボールを動かして相手陣まで持ち込めるようにはなりました。

でもこのピッチは弾むしボールが走らなくて苦労している感じでしたねぇ。
パスが弱くてミスになるシーンも目立ちました。

前半はお互いに決定機らしい決定機はなく0-0で終了。

後半はまた開始から押し込まれる展開でしたが、少し耐えるとボール握って攻められる展開。
ただ前半と同じくなかなかフィニッシュまでいけない。

時間が経つにつれて一進一退の展開になり、決定機も作られましたがGK田尻は落ち着いてました。

ATに田尻がオーバータイム(6秒違反)を取られてペナ内で間接FKを与えてヒヤリとしましたが
これが失点に繋がることはなく、このまま0-0で試合は終了。

このメンバーならもっと攻撃の形を作って欲しかったけど、今日はピッチに苦しんだゲームかなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ