今日は18:00からアウェイ北九州戦。トップと試合が半分かぶってしまいました。
ユースの川崎と唐山の2トップで、2列目は塚元と白井が入りました。

試合の入りは北九州に押されてピンチがありましたが、そこを凌いで攻撃の
形が出始めるとあっさり先制。前半9分に塚元から唐山のパスはトラップしたところを
DFに引っかかったもののこぼれ球はゴール前の塚元の前へ。これを押し込んでゴール!(・∀・)



ユースの選手でチャンスを作って決めてしまいました。いやぁスゴいわ。

その後は北九州が押し込む時間が長くなりましたが、なんとか耐えて1-0で折り返し。
もう少し落ち着いてボールキープする時間があって良かったかなー。夏の試合だし。

後半は北九州の攻勢でピンチが続きました。マイボールにしてもすぐに相手に取られて
連続攻撃になってしまって攻撃に入れなくてどんどん消耗してしまったかも。

それでもよく耐えていましたが、後半28分にCKから失点で同点にされ、
さらに後半41分に逆転ゴールを許してしまいました。試合はこのまま1-2で逆転負け。

消耗戦になるとユースの選手たちには厳しいのはしょうがないかなぁ。
いい経験を積めてると思うことにするか。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ