今日は13:00からアウェイ鳥取戦。高木とコンチャがスタメンに入りました。

試合開始早々に大ピンチを迎えますが、ここはGK・田尻のセーブで難を逃れました。
序盤は鳥取ペースで進みましたが、徐々にボールを動かして攻められるようになり
前半29分にオウンゴールで先制。完全に相手のミスでラッキーな先制でした。

しかしわずか6分後にあっさり失点。もう少し耐えたかったですけどねぇ。

1-1で折り返した後半は、また鳥取ペースで進み、後半33分に失点。
しかしこれで落ち込むことなく反攻に出て、クロスに川崎が落としたボールを
コンチャがグラウンダーのシュートでゴール!(・∀・)

レアキャラになっていたコンチャがやっと決めてくれました。
今日のコンチャは時折違いを見せてくれましたが、もっといいプレーができるはず。

逆転されても、その5分後に追いついて2-2としました。
しかし逆転することはできず、試合はそのまま引き分けで終了。
ここまで連敗していたので、連敗脱出ができたので良しとしますかねぇ。

高木、コンチャ、高江は違いを見せていましたがもっとできるところを見せて欲しかった。
もっと世代交代を進めるくらいの活躍をしてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ