この試合は途中と最後だけ観ました(ガンダムUCを観ていた)。

エクアドルのCKからの先制ゴールは観ました。
その後、残り10分のところで観たら1-1になってた。
スイスもCKからのゴールで追いついていたみたいですね。

終盤はやはりスペース空きまくり。昼間の試合だから暑そうです。
終了間際に決定機が1つずつ。エクアドルはセンタリングをゴール正面で
受けた選手がトラップでちょっとミスって手間取ってシュート撃てず。
一方スイスはニアに飛び込んだ選手が決めて決勝ゴール。

決定力重要ですねぇ( ´_ゝ`)
しかしこの試合もスイスの逆転勝ち。また逆転の試合ですか。
すんなりいかない分面白いですが、目が離せません。

にほんブログ村 サッカーブログへ