録画しておいて観ました。
まぁアルゼンチンの出来、メッシの出来はどうなのかなという興味くらい。

前半早々にオウンゴールでCKからアルゼンチン先制。
これでアルゼンチンは支配してゆったり進められるかと思ったらそうでもなかった。
ボスニア・ヘルツェゴビナが粘り強く守って、ボール奪ったら繋いでいけるというのもありますが
アルゼンチンがゴール前でイマイチですね。メッシも最後のパスはDFに引っかかりまくり。

しかし後半20分、メッシがピッチ中央付近のドリブルからワンツーで受け直してゴール。
メッシらしいゴールでした。これでノッていけるかな?

ボスニア・ヘルツェゴビナも後半40分に1点返して最後まで試合はわからなくなりますが
結局このまま2-1でアルゼンチンの勝利。

旧ユーゴスラビアではありますが、ボスニア・ヘルツェゴビナとしては今回初出場で
初ゴールも生まれて良かったと思います。オシムのためにも次は勝利が欲しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログへ