今夜もだらだらと観ました。

前半はお互い決定機少なく終了。いやよく観てなかったんですがw
ナイジェリアのオフサイドでゴール取り消されたのが惜しかったですね。
両チームともクロスは入るがシュートまでいけない印象。

後半開始からもそんな感じでしたが、ベンゼマがワンツーで抜けだして
GKと1対1の惜しいシーンを作ったあたりからフランスの決定機が出始める。
CKからも決定機作って、そろそろかと思っていたらでました。
CKのハイボールをGKがうまくパンチングできず、ポグバが頭で押し込んで先制。
さらにATにオウンゴールで追加点入れてフランスが勝利。

フランスはいろんな人が点取ってて、チームの雰囲気が非常に良さそうですね。

にほんブログ村 サッカーブログへ