録画を観ました。

序盤からドイツがボール持って攻める、アルジェリアはカウンター狙うの構図。
ただアルジェリアのカウンターが鋭くてゴール前まで行けるので面白い。

後半に入ってもこの構図でさらに決定機が増えますが、アルジェリアのGK・エムボリも
良かったですね。ピンチをことごとく防いで、カウンターが決まればひょっとして…を
予感させてくれました。エムボリがFC琉球でプレーしてたというのも信じられん(´∀`)
結局お互い得点なく延長戦へ。

しかし延長にはいってすぐの前半2分にドイツがゴール。この後はドイツがうまく
時間を使いながら追加点を狙って、延長後半終了間際に追加点を入れてこれは
決まったかと思いましたが、ATに入ってアルジェリアも得点して盛り上がる(・∀・)

2-1でドイツの勝利となりましたが、アルジェリアの健闘が素晴らしかった一戦でした。

にほんブログ村 サッカーブログへ