ブラジルW杯のベスト4が決まりました。

ブラジルW杯 準決勝予想(希望?)通りになって嬉しいです(∩´∀`)∩
役者が揃った感のある組合せですね。ネイマールが去ったことを除けば(´・ω・`)

準決勝の予想は

● ブラジルvsドイツ
ネイマールが抜けてドイツ有利と思いますが、敢えてチームが結束するであろうブラジル。
ネイマールがいなくなったことでスカウティングができてないのも考慮に入れました。

● オランダvsアルゼンチン
オランダは勢いに乗ったろうというのと、アルゼンチンはディ・マリアが出られないらしいので。
個人的にオランダ好きなのが最大の理由ですが(;´∀`)

この4カ国はどこが来ても不思議じゃないし、何が勝敗の分け目になるかもわかりませんね。

にほんブログ村 サッカーブログへ