準決勝 ブラジルvsドイツ
5時からの試合ですが、LIVEで観ました。まさかの結果ですが。

前半11分にCKからドイツ先制。えーって言うくらいミュラーがフリーでした。
これでドイツが有利に試合進められるだろうな、と思っていたら前半23分に追加点。
ここからドイツの得点ラッシュで前半29分までで5-0の夢のスコアに。

日本もコートジボワール戦に2分間に逆転されましたが、サッカーというスポーツは
集中力が切れた瞬間にこうなってしまうのだとよくわかるシーンでした。

後半、ブラジルにチャンスも生まれますがノイアーが見事にストップ。
大味な試合だと両チームに点が入るものですが、こういうとこはドイツは違う。
さらに後半に2点追加して7-0の炭鉱スコアかと思いましたが、最後にオスカルが
得点して7-1で試合終了。予想外すぎる結果となりました。

夢のスコアや炭鉱スコアについてご存知ない方はこちらを参照してください(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログへ