今日は16:00から万博で天皇杯2回戦・ツエーゲン金沢(J3)戦。
来週再開のJリーグを睨んで、遠藤・今野も先発のベストに近いメンバー。
藤春は怪我のため左SBにオ・ジェソク、右SBに米倉。

蒸し暑いし中の試合なのでお互い試合の入りはスロー気味。
しかし前線でのプレスから遠藤がカットしてパスを受けた宇佐美がゴール!(・∀・)
さらに右サイド米倉のクロスを倉田がニアで決めて追加点。

これで楽なペースかなーと思ったら3分後に失点。バイタルスカスカ過ぎる('A`)
1点差のままじゃちょっと怖いところでしたが、CKの流れから西野がバックヘッドゴール。
これは上手いゴールでした。

3-1で折り返した後半、倉田が2得点して今日ハットトリック。
後半に向けて倉田の調子が上がってきてるのはいいですねぇ。

宇佐美、倉田、大森、米倉の調子は良さそう。特に米倉は期待大。
オ・ジェソクの左SBは右と比べると微妙。今日SHだったリンスも微妙。
パトリックはどうなるんだろう?

期待と不安両方ありますが、とりあえず2回戦突破です。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ